チョイ親父たちのたわごとin横浜

楽しさオブザイヤー

ヒロシです‼️

ギタリストの、のぶです。

スノボで怪我してはや一月…。

やっと、治りだしましたが、

本当に打撲だったとでしょうか…?

歳はとりたくないですねぇ

のぶです。のぶです。のぶです…。

 

ボーカルのギターが壊れました…。

音が出たり出なかったりラジバンダリ…。

もう、色々、おじいさんの古時計状態です(笑)

治します。治します。治します…。

断線か緩みかサビか…

でしょうねと、ジャックから攻めます
f:id:otsubells:20190322180354j:image

アース側、(内側)のサビが気になります。


f:id:otsubells:20190322180655j:image


f:id:otsubells:20190322180714j:image

こんな、感じでヤスリで磨いてみます。


f:id:otsubells:20190322180829j:image
f:id:otsubells:20190322180849j:image

後は、接点復活材を吹き掛けウェスで磨いて


f:id:otsubells:20190322181039j:image

はんだ付け、

どうだ…?


f:id:otsubells:20190322181223j:image

無事すんなり治ってくれました。

打撲とは大違いでっ‼️(笑)

俺も身体開いてはんだ付けが必要かっ❓

のぶです。のぶです。のぶです…。